つまらないことを考える

1.なぜ、中畑や大久保と言った、たいして実績のない選手が、野球解説者に
  雇ってもらい、あげくのはてに間違いだらけの解説しているのか?
2.なぜ、徳光をはじめとする熱狂的ジャイアンツ信者が存在するのか?
3.なぜ、ミスタータイガースと呼ばれた男(掛布)や広島カープの監督を
  していた男(山本)が、読売テレビで野球解説するのか?
  山本に限って言えば、今年から監督復帰する始末。
4.ミスター長島の、一体どこがいいのか?
5.渡辺オーナーは、一体何を考えているのか?

う〜む???
やっぱ、“ジャイアンツ=お金の球団”なので今年も好きになれない。
ちなみに、私は大阪に住んでいますが、決してタイガースファンでは
ありません。念のため。(笑)

今夜も元気にウォーキングしてましたが、上述のようなことを
考えながら歩いてたんです。何せ、一人で歩いてるので結構、暇!
ウォークマンもありますが、体に物を付けずに身軽で歩きたいんです。

という事で明日は土曜日。速度アップ講座を更新しなきゃ。