美味しい!

今日は水泳に行ってきました。
泳いでいるときは温水なので寒くありませんが、
上がって着替えてから、車に向かうときが寒く感じます。
ちなみに温水プールの水温は、約30℃。プールサイドの
温度は31〜32℃に設定されているらしいです。

タイトルの“美味しい!”とは、チョコレートのこと。
今年初めてと言うより、前に食べたのは昨年のいつだったか
忘れたくらいに前です。時々、同僚とかが出張した帰りに
お土産に買ってきてくれるのを一粒とかなら食べましたが、
今回食べたのは冬期限定と書いてある「ロッテ」のホワイトチョコ。
とろけるような美味しさでした。
しかし箱には「1箱あたりのエネルギー:343kcal」の表示が・・・
見なかったことにしよう。(笑)