多分みんな同じネタ

今日は、ここ大阪では「大阪国際女子マラソン」がありました。
恐らく大阪在住の方で日記を書いてらっしゃる方のほとんどは
このネタになるであろう。(笑)
だから、私はこれ以上書かない。(もう十分書いてる?)

風邪はだいぶんマシになりましたが、念のため今日も水泳と
ウォーキングはお休み。何か先週1週間は日が経つのが
遅かったのに、土日の休みは、あっと言う間に過ぎていきました。
これって疲れている証拠なのかなぁ〜
来週は、火曜日あたりに休めるといいけど。
島○さん、休ませてください。m(__)m

速度アップ講座ですが、この土日は、ついに更新できなかった。
もし待って頂いてる方がいるなら、お許しくださいね。
そうそう、最近「100の質問」なるものを、時々見かけます。
私も現在執筆中。笑って頂きますので、今しばらくお待ちを。