ついに

ご存知の方も多いことかと思いますが、ついにUSJこと
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが、3月31日にオープン
することとなった。
乗り放題のフリーパスポートが、大人5500円。
TDLからすれば妥当な値段かもしれないが、USJがあるのは
大阪湾の埋立地。土地代(地価)は、低いはずである。
全部の乗り物に乗ることが出来るなら安いのかもしれないが、
どうせ待ち時間が1時間とかがざらにあるだろう。
ラーメンやたこ焼きじゃあるまいし。
1日で5つくらい乗れればいいところかも?
皆さん、行きますか???

私の風邪の具合は、喉痛はおさまり残すは鼻水のみ。
かんでもかんでも出て来ます。
これって、どこから生まれるのですか?
知ってらっしゃる方があれば、教えて下さい。