うふふ!

以前に何かの雑誌で読んだものですが、今日はダイエットの笑い話を一つ。

ある日、とある有閑マダムがダイエットを決意しました。
リッチな気分でダイエットしようと、乗馬クラブに通うことにしました。
1週間通ってみましたが、結果が芳しくありません。
次の週には、ついに・・・・・馬が先にやせ細ってしまったそうな!

さてさて、今日もプールに行ってきた。
入ると、今日は高校生らしき軍団(約15人くらい)に占領されていたが、
彼らは大変マナーが良く、ちゃんと順序を守るのはもちろん、
年配の私?に「お先にどうぞ!」と譲ってくれたりもした。
彼らの泳ぎを見る限り、水泳部とかではなさそうだったが、何かの
クラブだろうか。

さあ、来週を乗り切れば、週末は3連休だ。