タイトル・・・

今日のタイトルの「タイトル・・・」ですが、近々変更しようかと
考えています。最近の日記を振り返ってみれば、ダイエットネタに
乏しく、反社会的?ともとれる発言ばかりしてるので。(笑)
新しいタイトルは決めましたが、まだ内緒!

今日は夕方に水泳に行きました。
連休のせいか、人は多め。と言っても、まだまだ空いてますが。
昨日の作業で、やはり腕に軽い筋肉痛があります。
水をかくときだけ少し痛いですが、ここちよい筋肉痛と言える程度。
明日は月曜日で本来は休館ですが、開いているそうです。
でも、私は週1回の運動休息日なので休むこととしま〜す。

最近のニュースから、素朴な疑問を一つ。
昨日、ハワイでアメリカ海軍の潜水艦が緊急浮上訓練中に、日本の高校の
実習船に衝突してしまい、現在も数名の方が行方不明となっています。
一方、日航機も、つい最近ニアミスを起こしました。
これらのことですが、<font color=blue><b>空</b></font>も<font color=blue><b>海</b></font>も、あんなに大きく広いのに
どうしてこうなるのでしょうか?
う〜ん???