ホワイトデー

ちょっと気の早い話であるが、忘れそうなので先に書いてしまおう。
昨日、バレンタインと言うことで、女性スタッフから義理チョコを
もらったことを書いたが、ホワイトデーに男性から一人一人お返しするのも
何なので、まとめてお返しすることにしている。
品物は幹事に任せてあるが、まさか、パンティーは買わないと思う。

今夜は久しぶりにウォーキングに出かけた。
まだ少し足がだるいが、そろそろしなければサボり癖が付きそう。
同僚が次の日曜日に、市民フルマラソンに出場するらしい。
目標時間は4時間半と言ってた。私と同い歳であるが、まったくもって
元気である。フルマラソンなどは私にとっては信じられないこと。
多分、私なら数日は休むだろう! (笑)

明日は飲み会。
言い出しっぺは課長だが、おごってもらえそうにない。
歯に衣をきせて、おべんちゃら攻撃をしてみよっと。