よくよく考えれば・・・

昨日、森首相の不信任案に関して悲観的なことを書いたけど、
よくよく考えれば、今のままでも良いかも?
どうせ森を下ろしても、次に控えてるのも、野中とか小泉とかの
同じ穴のムジナでしょ?
もしくは、「貧乏くじを引かされる野望家」だな。
これって、私が前に所属していた部と似ている気がする。
部長、すんません。m(__)m
結局は、誰がやっても一緒だからねぇ。(笑)

話は変わるが、先日知らない所からメールが来た。
どうせ何かの勧誘かと思いきや、プロバイダのDIONが
提供している女性向けサイトの『adore(アドア)』ってとこから。
内容は、ここの「ANN」と言う雑誌に紹介したことの事後連絡だった。
私はホームページに、“A bottle from Red sea !“と言うタイトルを
付けているのに、“ネット海から愛をこめて”と言うタイトルに勝手に
変えられている始末。まあ、別にいいけどね・・・

ここ→<a href=http://www.adore.ne.jp/ann/frame.html><b>アドア</b></a>のインターネットってとこ。

ただ、買ってあげたいけど、女性誌だし。。。