22時20分:うんざり

密室・・・この言葉にはうんざりだ。
亀井・青木・野中・小泉・古賀。。。

こんなに騒がれてるのに、これらの選挙区の方々は、まだ次回の選挙で
こいつらに投票されるのでしょうか?
まあ、小選挙区で落選しても、比例代表で這い上がってくるでしょうが。。。

でも、森首相もかわいそうなもんだねぇ〜
私だったら、意地でも止めないけど。(笑)

石原都知事とか田中真紀子は頑張ってるねぇ〜
それに引き替え、太田大阪府知事と言ったら、ガキのわがままみたいに、
大相撲で表彰式の土俵に上がりたいって駄々をこねてる始末だし。
身の程をわきまえなさい。

今日は親戚のお見舞いに病院に行ってきた。病院と言う建物に入るのは
久しぶりである。もちろん、かかわりがないほうが望ましいが。
お見舞いの最中に看護婦さんが点滴の交換に来られた。
医療機関では不祥事が叫ばれているが、私達見舞いの者にも大変親切に
対応頂き、ちょっと嬉しい気持ちになった。(^-^)