20時50分:目・・・

先日の森首相とロシアのプーチン大統領の会談を見て
ふと友人の言葉を思い出した。

それは、<b>“目”</b>の大事さ。
別に視力のことを言ってるのではない。眼光のことである。
眼光の鋭い人には、引きつけられるものがある。
それも、威圧的な印象は決して受けない。

プーチン大統領の目は、何か鋭さを感じる。
それに引き替え、森首相の目は・・・

会談を持つまでもなく、すでに負けているような気がしたのは、私だけか?

今日、トップページに<font color=red>“世界一むずかしいゲーム”</font>なるものを追加した。
これは、頭の体操や飛んでくる敵を撃ち落とすという類のものではない。
詳しくは、“世界一むずかしいゲーム”に行ってもらえば分かるが、
この手の事に、私自身はスゴク興味があるので追加した次第。
皆さん、宜しくご協力お願いします。
何と言っても無料だし、クリックするだけなんだから。