21時50分:最後の静かな夜

昨夜は日記が書けず、読みに来てくださった方、すみません。

タイトルですが、明日はハムスターを買いにいきます。
夜行性らしいので、夜な夜なクルクル回るやつの音に悩まされそう。
だから静かな夜は、今夜が最後?!?

飼育方法とかをネットで勉強中。
寿命は平均2〜3年くらいとのこと。
ペットって、死んだときのことを考えると悲しいから、
今までは犬やネコも飼っていない。
皆さんはどうですか?

午後に1週間ぶりにプールに行った。
基本的には、最低でも週3回は行きたい所。
しかし、夏ごろまでは仕事が多忙なので無理みたい。
明日はちょっと離れたプールまで遠征に行ってきます。