21時40分:やってみたい・・・

アメリカの原子力潜水艦グリーンビルがえひめ丸に衝突した事故に関し、
本日グリーンビルの船長以下乗組員の処分が決まったそうだ。
艦長のワドルには「名誉除隊」をさせるそうで、刑事責任は一切
問われないらしい。全く信じられないことだ。腹立たしいにも程がある。
私が総理大臣なら、即刻何らかの動きをとるのに・・・

又、中国や韓国による日本の教科書への口出しや、台湾の李氏へのビザ
発給で中国がゴチャゴチャ言ってるが、何で日本の政治家や外務省は
これほどまでに弱いのか?

小泉が総裁になったからと言っても、取り巻きが同じヤツなら
何ら変わることはないのを、どうして気づかないのだろう?
いや、気づいているが私利私欲の為に・・・・・言わないでおこう。

以上、総理をやって暴れてみたい管理人でした。