23時10分:詐欺?

昨日の私の日記を読んだ友人から、メールが届いた。
それによれば、九州で私の受けたような被害が相次いでいるという。
代理店のアルバイトが1件あたり約千円の契約料欲しさに架空の
契約書を作成していたらしい。
いずれにせよ、私の場合はNTTからの回答待ちだが、もしかしたら
警察に被害届を出さなければならないかも?
老人だけの家庭なら、被害(間違い)は絶対分からないだろう!

話は変わるが、今夜のニュースステーション
大橋巨泉が出ている。相変わらず歯に衣を着せぬトーク
見ていておもしろい。
11PM・・・再開しないかなぁ〜(笑)
著書の「人生の選択」で、好きに生きるための優先順位と言うのがあり、
1.まず健康(そのため禁煙)
2.良きパートナー(妻)
3.複数の趣味
4.財政的裏づけ(持家)
らしい。
ふむふむ、なるほど。私には、3しか。。。