23時40分:不快・・・

今夜は少し不快・・・
仕事面で、納得の行かない進め方を上司がするし、
コメントするにも、聞く耳も持たぬって感じ。(@_@;)
馬鹿とハサミは使いようと言うが、あきらかに私の使い方を
間違っている。(笑)

それよりも、野球で巨人の上原投手が、ケガから復帰して野球を
やっていることに対し、腹が立つ。
一方的な人身事故をおこしておきながら、たいした罰もないのである。
また最近、これまた巨人の岡島投手が飲酒運転をしたことが
報道されたが、これについても「おとがめなし」らしい。
同じ野球人でも、西武の松坂投手は駐車違反を犯して、出場停止や
長期の自宅謹慎をしたと言うのに。
駐車違反と人身事故や飲酒運転を比べると、どちらの方が
性質が悪いか言うまでもない。
詳細は、ここ↓!
<a href=http://homepage.mac.com/butinyaon/news/kiji0001.html>http://homepage.mac.com/butinyaon/news/kiji0001.html>
やはり、お金でもみ消しているのか???

以上、今夜は毒舌?
言いたい放題言ったので、少しは気分も楽になりました。
お付きあい頂きありがとうございます。