23時45分:文字入力

来週から体質改善ダイエットを始めると豪語しておきながら、
1週間延期でスタートすることにした。
来週、外せない夕食会があるのを忘れていたから。。。
まっ、いいか! 自分のことだからねぇ。

今夜テレビを見ていた時のこと。
テリー伊藤が出ていた。こいつは好きになれない。
人の話を満足に聞かず、自分の意見が全て正しいということを
前提として話をするからだ。
ほとんど思いつきで話をするもんだから、矛盾だらけ。
大体、人が話し終わるのを待たずに自分の意見を言う人間は、
弱者に多いと思う。否定されるのが怖いからではないか?

と言うことで、人とのコミュニケーションって、聞くことに
重きをおきたいと思う今夜の私だった。ふぅ〜

しかし、最近会社で一日6時間くらいエクセルで文字入力しているのに、
家に帰って、まだ日記を書いてる私って?