23時30分:だっこ

会社からの帰りに、空がピカッピカッっと。
肌にはジワリと湿気がまとわり付く。
こりゃ降るなぁと思っていたら、家につくなり土砂降りの雨。
間一髪って所だった。

話は変わるが、千葉県袖ケ浦市で今年二月、翔ちゃんと言う名の
三歳児が家族ぐるみで暴行を受け死亡した事件があった。
翔ちゃんは父側の連れ子だったらしいが、祖父・祖母・母・曽祖父と
ほぼ一家全員から虐待を受けていたみたいだ。
今日初公判があり、検察側の話では、翔ちゃんは虐待されているときも
「お母さんにだっこしてもらいたい」と、漏らしていたらしい。

・・・涙が出そうになった。

虐待に参加したメンバーは、全員死刑にしてもらいたいものだ。