25時20分:表情?

明るいだけがとりえの私だが、課長が私の顔を見ながら「疲れとるのぉ〜」と言った。
んんん? そんな風に見えるほど疲れた表情をしていたのか?
とっさに「あっ! それはアルコールが切れているからですよ!」と逃げたが。。。
それが理由ではないが、今夜は地酒を飲ませてくれる居酒屋に行った。
前々から飲みたかった地酒があるので、もしかしたら置いているかもと
期待に胸を膨らませていたのだが、不幸にも置いていなかった。
まあ、いいや! そのうちね。
利き酒?の真似事をしているうちに、結局7杯も飲んでしまったが、
楽しいお酒だったので酔いはしなかった。よっしゃ。

では、おやすみなさ〜い!