24時30分:振り返れば

毎年のことであるが、連休というものは振り返ってみれば
一体何をしていたのやら?と思うほど日が経つのが早い。

この時期になると、テレビのニュースで、海外で休暇を取って帰国した人が
空港でインタビューされたりしているが、なぜ海外に行くのか?と思ってしまう。
ただ、オーストラリアなどの南半球は今は冬なので、避暑と言う意味ではいいかもしれない。
私が言いたいのは、グアム・サイパン・ハワイなどのこと。
近場の砂浜で充分なのになぁ〜(笑)

さて、明日から仕事である。
早速しなければならないことが沢山ある。
同僚に仕事をまわしたいところだが、みんな可愛い子供と奥さんが
待っているというから、え〜い!一人で背負い込もうっと。(笑)
とは言わずに、独身の私も助けてね。