22時10分:サンデー・ドライバー

今日、車を運転していて、「サンデー・ドライバー」の特徴に
気が付いた。それは信号で止まる時のことだ。
止まった瞬間は前車との車間距離を車1台分くらいは空けている。
すぐ後にいる私としては、まあ車半分くらいだろうと予想し、
それにあわせてブレーキングしているが、思ったよりも早く
手前で止まってしまうものだから、一瞬ドキッとする。
さらに、一旦止まった後に、じわじわと前に動いている。(笑)
これは大阪だけかどうかは知らないが。
<b>だからどないやねん</b>と言われても、別段。。。。。

巨人がヤクルトに3連勝。ヤクルトは芸達者である。
このまますんなりと優勝するよりも、少しでも巨人ファンに
期待をさせようと言う腹らしい。
ヤクルトのマジックが17?だが、これは広島が相手のものであり、
すでに巨人はペナント争いから外されているのにもかかわらず、
巨人ファンというものは。。。
人間たるもの、期待が大きければ大きいほど、それが手に
入らなかった時の落胆も大きい。
まあ、優勝優勝と気張らずに行きましょうや。

さて中国自動車道に放置されてなくなられた少女であるが、
ついに容疑者が逮捕された。中学校の教諭らしい。
まったく・・・話にならない。