22時55分:がけっぷち?

私のプロフィールのページに「おにいさんに聞く100の質問!」なるものを
設置してある。
私の歳で「おにいさん」とは言わないとかのツッコミはしないで頂きたい。
そこにカウンタを付けてあるのだが、今週は15伸びた。
いまだに読んでくれる人がいるんだなぁ〜

読売テレビの解説者のおっさん達。
一ヶ月以上前から、「巨人はがけっぷちですねぇ〜 一つも落とせません」
と言っていたが、その試合に負けても次の試合で、又同じ事を言っている。
今夜もヤクルトとの試合で「がけっぷち」を強調していたが。。。
読売テレビの解説者の連中には、日本語を勉強してもらいたいものである。
あっ! 頭がないから読売に拾ってもらっているんだった。失礼。

巷で猛威を振るっているウイルス、「W32・Nimda(ニムダ)」
私の接続もLANなので、いつ来るかと待っているが未だに来ない。
ちょっと淋しい。(笑)