22時37分:飛び交って・・・

通勤時に通る道に一軒の大きなパチンコ屋があった。(過去形)
入ったことはないが、結構いつも混んでいるように見えたもんだ。
しかし、先日ふとそこを見ると工事が始まっていて、やっと
新しい店がオープンした。てっきりパチンコ屋が新装開店したと
思っていたら、なんと“100円ショップ”に変身していた。
1000円札や1万円札が飛び交っていたのに、今度は100円玉かぁ〜

今日、久しぶりに携帯からメールを発信した。
以前は良く発信していたが、最近は殆どしない。
だからという訳ではないが、指が、、、なまっている。(笑)
かと言って、無理に見つけようとは思わないが。

金曜日の有給休暇。もろくも崩れ去ってしまった。