22時40分:派遣

自民党の独断で、ついに自衛隊が派遣された。
防衛庁長官は、国民の同意と理解を得られたので出航すると言っている。
いつ誰が同意と理解をしたんや。
それも、呉港と佐世保港という、原爆が落とされた広島・長崎からの出航である。
日本は、「戦争しない国」では、なかったのか?
アメリカが攻撃されたから、その反撃・報復を手伝わなけらばならないと
言うのなら、安保理条約なんか不要。やめてしまえ。
結果として、北朝鮮からミサイルが飛んで来たときに無防備となって
しまうが、戦争しない国に生まれたのだから、私はそれでも構わない。

本州四国連絡橋の運営が赤字なのに、天下りした理事長が毎月多額の
給料をもらっていることとに対して手を打たず、税金を投入すると
のたまわっている自民党

まったく、最近の与党はクズばかりだ。骨のあるのがいない。
鈴木宗男なんか、よくまあ当選しているなと感じる。
まあ、その鈴木に投票している人はクズ以下。。。???