22時45分:オリンピックで思うこと

オリンピックを見ていて思うことがある。
審判がうさんくさい。
清水が銀になってしまったが、金メダルの選手は1回目は
明らかにフライング。
この選手の国籍を見てみると、なるほど。やっぱりアメリカだ。
また、ダンスでも談合みたいなものがあったらしい。
フランスの審判がロシアと。。。
このフランス人の審判は、審判の権利を剥奪されたらしいが
これは、当たり前。私としては、このオリンピックでの
フランス人の出場を全員禁止するなどの厳しい措置を
とってもらいたいくらいだ。
選手にはかわいそうだが、事の重大さを認識させたい。
そう言えば、前のオリンピックでも柔道で同じような
ことがあったなぁ〜 このときもフランス絡み。。。

これだからアメリカもフランスも嫌いなんだよ。