24時30分:父の日

父の日だそうだ。今日は。
私としては、何ごともないかのように、いつもの休日どおりに
朝から近所の喫茶店へ。午後からはのんびりくつろぐ予定だった。

そこで久しぶりに出合った幼なじみの一言。
「今日は父の日やから、パチンコが出るらしいで!」
私は、「そんなあほなことあるかい」と思ったが、
とりあえず付いていく自分が悲しい。
しかし、何と1時間で2万円の勝利。
すぐさま家に帰り、父の日のプレゼントを買いに父を連れて
ユニクロへ。
夕食の時間になり、親戚から電話が。
どうやらパソコンがウイルスにやられたらしい。
いそいそと修理に出かけ、チェックするも、
結果的にWindowsの再インストールとなる。
その後、メールの設定やらなんやらで今帰宅。

予定が狂いまくり。はぁー