23時40分:やっぱり

田中真紀子議員辞職した。彼女のことだ。きっと悔しいはず。
自民党の長老たちは、さぞかしホッとしていることだろう。

タイトルのやっぱりとは、このことではない。
先日、中国の日本総領事館に逃げ込んだ韓国人が、このほど、そのときの
一部始終を明らかにした。
それによると、「助けてくれと領事館の日本人スタッフに泣いて頼んだのに、
彼らは冷ややかな目で見ていただけだった」とのこと。
中国側の調査と日本側の調査が食い違っていたが、どうやら中国側が
正しかったみたいだ。
やっぱり思ったとおりだ。そんなことだろうと思っていた。
後になってバレるのが見え見えなのに、どうして正直に言わないのだろう。
これだから。。。。。

ふぉふぉふぉ。