24時35分:決列

北朝鮮拉致問題
私が総理なら、間違いなくキムとは決裂していたはずだ。
政治的背景がどーのこーのとかは関係ない。
要するに国民第一だろうが。。。
情けないの一言だ。

さて、イラク問題。
ブッシュ政権では、フライシャー大統領報道官がフセイン大統領の
暗殺を容認する発言をするなど、どうやらブッシュの父親の
仇(厳密には殺されていない)とばかりにイラクを狙っている。
どうして目が醒めないのか。バカは死ななきゃ直らないって言うが、
ほとんどのアメリカ人にも当てはまる。うんうんうん。
かくなる上は、ソ連・中国・イラクなどの連合軍がバカなアメリカを
痛い目にあわせなけりゃならない。もし日本がアメリカに加勢することに
なれば、私は全力を尽くして小泉を降ろす。
ん? 私にそんな力があるのかって?
私の身内(伯父)に議員を7期も務めたのがいて、結構力があるんだわな。
だから降ろせるかって言えば、多分無理。。。。。(笑)

しかし、パウエルはいい感じだ。世界を冷静は目で見ている。