23時30分:『眠れぬ夜は君のせい』

今日はハムスターのゲージの掃除などしていたから
夕方まで家から一歩も出なかった。
これではせっかくの休日が、何もなしに終わってしまうという
危機感からプールへ。。。
風邪をひいているのでヤバイかなとも思ったが、
水温は意外と高く快適。ただ、風邪のせいで関節がだるいので
もっぱら歌を口ずさみながら水中歩行に専念。
歌はMISIAの『眠れぬ夜は君のせい』。いいねぇ、この曲。
その後、サウナで仕上げした。

話は変るが、フィリピンで今日も爆弾テロがあった。
17日に続いてである。
このような状況なのに外務省はフィリピンへの渡航は、
渡航の延期をおすすめします」程度の警告しか発していない。
誰が決めているのか知らないが、相変わらずバカだねぇ。