Rich Milk

今日はプールへ行ってクタクタになるまで泳いだ。
そのご褒美には、ハーゲンのアイス!
バニラを買おうと思ってコンビニの棚を物色していたら、
季節限定のが数種類あった。
その中で私が選んだのは「Rich Milk」と言うもの。
これは旨いわ。久々に感動。

さて、ちょっと前にインターネットエクスプローラーのバージョンを
“5”から“6”にアップしていたのだが、動作がやたらと遅い。
IEを起動するだけで時間がかかり、さらにサイトを表示するのにも。
何かの設定のせいかと思い色々変更したりしてみたがダメ。
バージョン“5”に戻してみたら、早い。快適である。
“6”はWindows98とは相性が悪いのかも?