ズルイ?

イラクでの武力行使
生物化学兵器の行使は違法だと言われているが、
果たしてそうなのか?
スカッドミサイルなどの兵器は使っていいのか?
どちらも人を殺すものには違いないのに。
また、イラク兵が民衆を装って攻撃したり、
投降するふりをして、突然攻撃したりしていて、これを
アメリカの一部のメディアはズルイなどと言っているが、
バカも甚だしい。
一つ間違えば殺されるのに、ズルイもクソもないはず。

いずれにせよ、兵器というものは世の中に一切不用。
これを作っている国があるから、世界のどこかで戦争が
起こるのだと思うんだが。

余談になるが、中近東などで一切雨が降らない地域向けの自動車にも
ちゃんとワイパーが備え付けられている。
そう、これは砂嵐によるフロントガラスの清掃用。
もちろんウォッシャー用の水は必要だが。