ビックリ仰天!

今日は会社の机の上を整理しに出社。
私的には、整理整頓を心がけているし、毎日でも整理したいのに出来ない。
これには理由がある。
それは机に戻れば、部長に呼び止められるからだ。
なるべく顔を合わさないようにしているので、別の部屋でほぼ一日過ごす
ようにしているからだ。。(笑)
で、机の整理も終わって、ちょっとパソコン仕事をしようと思ったが、
サーバーが全て止められていたので、結局できず。
まあ別に急ぐことでもないし。

会社を出る前に、行きつけの散髪屋へ電話。ちょうど空いているらしい。
約15分後に行くことを告げて、いざ散髪屋へ。
するとビックリ仰天。何と5人も順番待ちの人が・・・
電話した散髪屋を間違えたのかと思ったが、店長が、さあどうぞと。
聞いてみると、私の電話を切るや否や次から次へとお客さんが来たらしい。
こんなこともあるんだな。

このGW。連日海外旅行が不人気とニュースでは伝えられている。
もちろん、SARS問題のためだ。
まあ、海外でお金を落とすより、国内で落とせばいい。
私には落とす物はないけどね。