ついに・・・

在沖縄のアメリカ軍が、フィリピンでの演習から沖縄本島に戻る途中に
沖縄県伊良部町下地島空港に給油のため着陸したいと沖縄県に申し入れしたが
沖縄県はこれら軍用機の着陸を許可しなかった。
にも係わらずアメリカ軍は、強制着陸。
こんなヤツらは、打ち落としてやればいい。( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)

今日の夕方、自宅から携帯に電話があった。
なにかあったのかと思いながら電話に出ると、どうやら自宅近辺に
ナイフを持った男がウロウロしているらしく、帰宅時に注意しろとのこと。
警官やパトカーも出動して警戒しているとのことだった。
帰宅時に注意したが、既に騒ぎは収まっているみたいで、いつも通り
平穏だった。男は捕まっていないらしいので、しばらく注意が必要だな。
ついに我が町にも現れたかって感じだ。