苦し紛れ・・・

今週は日が過ぎるのが早かった。
まあ、休日が早くやってくるので良いことだ。

一昨日のバッグだが、同僚からは「微妙・・・」と感想をもらった。
彼は私のサイトで、ほぼ毎日ハーボットの「のこのこ」と遊んでくれている。
と言うことは、微妙と発言したものの、絶対に欲しいはずだ。(笑)

ところで、アメリカはイラク大量破壊兵器を隠し持っているとの理由で
国連決議を得ぬまま、一方的な武力行使に踏み切ったが、いまだに決定的な
証拠は発見できていない。
今日、イラクで発見したトレーラー2台を「移動式の生物兵器製造施設」と
断定する報告書をCIAが発表した。
しかし、このトレーラーからも細菌などの物証は一切見つかっていない。
断定した理由が、「他の正当な用途は考えにくい」かららしい。
苦し紛れもいいところだ。