OPERA

歌のことではない。
“Internet Exproler”や“Netscape Navigator”と同じ、ブラウザのこと。
早いのが売りなので試してみた。

確かに早い!

使い勝手も、まあまあだし、しばらく使ってみることにしよう。

さて、我ら?が虚塵軍。昨日の半身との試合でも2回まででエラーが四つ。
ファンをナメテいるとしか思えない。
アンチにとっては、これ以上ないストレス発散だ!!!!!
スポーツニュースで江川が次のように言っていた。
「今、虚塵の試合を観に来る観客は、王などの昔の選手が呼んだものだ」。
さらに「お金を払って観に来てくれているファンに対してももちろんだが、
OB達の苦労に対しても、無性に腹が立つ」と。腹立つ。原辰。(笑)

数日後に行なわれるオールスター。
セリーグの監督が腹辰。一方選出された選手は半身。
腹もやってられんだろうなぁ〜

ざまあみろ V(=∩_∩=)