忘れてる?

約2週間前に部長と休憩コーナーにいた時のこと。
部長が缶コーヒーを買うために「100円あるか?」と言ったので、
財布から100円を貸した。
しかし未だに返そうとはしない。
確かに部長は「100円あるか?」と言った訳で、「100円貸してくれ」とは
言わなかったなぁ〜
どうやらこのままになりそうだ。(笑)
まあ、時々社内の喫茶店でコーヒーをおごってもらっているから相殺というところか!

さて、フィリピンのマニラで、昨日若手将校が率いた国軍兵が商業施設を
占拠した事件だが、最終的に投降したものの、この勝負は占拠した側の勝ちだ。
政府側に、投降させる条件として軍の腐敗など数々の疑惑を調査する
独立委員会の設置を兵士側に約束させたからだ。
私的には、アヨロ大統領は、いけすかないババア。(笑)
傾米主義なのが一番の理由。ざまあみろって感じだ。
日本にもこのような熱血な若者が登場しないかなぁ〜
ん? 右?






ちょっと<a href=http://www.uyoku.com/>右</a>のサイトを覗いてみた。
私も傾いているのかなぁ〜(爆)