交代

プロ野球オリックスの球団社長が、不振を理由に交代するらしい。
まあ、彼にも責任があるのは明白だが、私的には、監督の石毛が癌だと思う。
体育会系の指導で選手が育つと思うのは、大間違い。
昨日、社会人野球で準優勝した、元阪神の野村が率いるシダックスの方が
よっぽど強いと思うのは私だけか?

今夜も昨日に引き続いて遅くまで残業していたが、虚塵の霊寒が
サヨナラホームランを打ちやがったので気分を害したため帰宅。
打たれたバカ投手を「まあ、頑張っているんだから」と、高校野球
おべんちゃら解説者まがいに慰めてはいけない。

プロは、結果が全てだ。

ん? 私? セミプロorミニプロだから、いいんだ。別に。どうでも。