白!

今日も休日出勤。部屋に入るとA課長がいた。
で、一言、言われた。
「何しに来たんや?」
まったく、笑わせやがる。
ピクニックに来たとでも思っとるんかい!
部下の業務状況くらい掴んでおけ。
おっと、間違った。
Aは、上司じゃなかったな。

大阪で開かれている世界柔道大会。
イマイチ盛り上がりに欠ける。水泳や陸上と比べたらマイナーだわ。
おまけに日本が拒んできたカラー柔道着も認めざるを得ない状況だったみたいだ。
柔道に腰を入れる前に、ここに腰を入れて欲しかった。
柔道着は、白!

それにしても、ビンラディンは元気だなぁ〜
日に日にイラクアメリカに復興と言う名の元に、ぶち壊されているし。
かろうじて国連の犬に成り下がっていないフランスにもう少し
頑張ってもらいたいところだ。

さて、明日は朝風呂としゃれ込もう!