快感〜〜〜

巷では阪神の優勝に浮かれているが、私にはそれよりも
虚塵の連敗が超〜〜〜快感。
今夜も中日に2−19で大敗。これで9連敗だ!
疲れが吹っ飛ぶってもんじゃない。
せっかくだから10連敗まで行けばよい。(笑)

ムーミンパパさんも、今夜は近鉄の応援に大阪ドーム
9回ツーアウトから3点を取られて同点に追いつかれたが、
その裏にサヨナラ勝ち。
すんなり勝つよりも、面白かっただろうなぁ〜
同行したY係長のコーフンした声が聞こえてきそうだったわい!
しかし、第3者的には優勝は無いと思うが、それはそれ・・・

話は変わるが、名古屋の爆発事故。
犯人も許せないが、警察が報道陣に対しても消火作業の邪魔になるから
下がれ下がれと言っているのに踏ん張って動かない報道陣にも
思いっきり腹が立つ!

まあ、気分直しに虚塵の負けっぷりをこれでもか!と観るために
スポーツニュースをハシゴしよっと。

追伸)傾向と対策の効果

部長「おい! そろそろ○○の資料を作らんとだめだ!」
私 「休み中に家で作りました」
部長「作っただけじゃだめだ。ちゃんと中国に送らんか!」
私 「今朝、既にメールしました」

勝った。\(^o^)/