片○さん。宜しく。

朝、目が覚めたら、雷・稲光・大雨!
おまけに、家の近所で不発弾の処理があるとかでバスも難波まで
運行せずに折り返し運転。
やっぱ今日も買いに行くのをやめようかと、2度寝。
次に目が覚めるとお昼。雨も上がったことだし、昼から出かけた。
はじめは予算1万円で何件かハシゴしたが、イマイチ。
思い切って(笑)予算を2万円まで引き上げ、やっといくつかの候補が見つかった。
しかし優柔不断な管理人こと私は、なかなか決められず。
「どれが一番若く見えますかねぇ〜」
と、店員と相談。最後は店員に決めてもらった。
出来上がりは明後日。残業せずに早く帰らせてもらいます。

せっかく残業せずに難波にいるのだから、その後は・・・

片○さん。宜しく。(笑)