わが部署

うーむ。
昨夜はコンビニで仕入れたお菓子を食べながら読書?していたら
うとうとと眠くなってきたのでそのまま夢の中へ突入。
食べてたお菓子は“えび みりん焼”って言うおせんべ。(笑)

よって、今朝はいつもより45分くらい早起きして会社に向ったが、不幸にも道路渋滞。
結局30分くらいしか早く到着しなかった。
その貴重な30分の内、10分くらいをコーヒータイムに費やしたので、
結果的にはほとんど勉強できず。
まあ、試験の結果は待つまでもないが・・・(>_<)

で、今夜も勉強。
なになに、経営資源とは、“ヒト・モノ・カネ”。
確か数ヶ月前の試験の時にも、↑を書いた記憶が。
しかし、この“ヒト・モノ・カネ”が満足に与えられていない
わが部署は一体???