本日帰国しました

予定通り帰国。
明日から部長が私と入れ替わりに中国出張。
水曜日まで残っているパパさん。ご苦労様です。

今回は到着の次の日に風邪を引いてしまい最悪のスタート。
ホテル全体が暖房で空気がカラカラ。
部屋の暖房を止めたが、それでも喉もやられた。
発熱があればSARSの疑いで飛行機に乗せてもらえないので焦ったが、
なんとか帰国する頃には鼻水が出る程度に治まってくれて一安心。

しかしパパさんは大したもんだ。
会社の食堂の昼ごはんなんか、日本人にはとてもとても
食べられるもんじゃないのに、食べきると恥ずかしいから
と言って残しておられた。
食べ物に好き嫌いがないことっていいなぁ〜 うんうん。

さてと、久しぶりにネットをウロウロしよっと。