初めての・・・

一緒に住んでいる叔母さんが、今朝ギックリ腰。
今年で78歳だが、この歳になって初めてのギックリ腰らしい。
で、今日は代わりに私がお料理することになった。
さっきスーパーで買い物完了。
買ったのは、

ちらし寿司
刺身盛り合わせ
もめん豆腐(湯豆腐用)
コンビーフ
天ぷら

これは料理するとは言えんなぁ〜(笑)

明後日から出張なのに全く準備が出来ていない。
今日も出社しようと思ったが、家の用事で止めた。
はぁ〜 来週は苦しい一週間になりそうだ。
しかし、昨年もこの時期に出張していたなぁ〜
師走だから、ゆっくりできないのは仕方ないとしても
せめて2回は忘年会をしたいところだ。(笑)
と言う事で代わりに新年会に期待したいが、
もしかすると年明け早々にも出張の可能性がある始末。

なるようにしか、ならんわ。(-_-;)