恐ろしい・・・

本日無事に帰国。
皆さんが気にしてる?<b>パッチ</b>は、最終日のみ着用。(笑)
昨年よりは寒さがマシだったな。
それよりも年明け1月4日から再度の出張が決まってしまった。
今回は我慢してやるが、来年(再来年)は、後輩の竹○君にまかせよーっと

帰国するため上海空港へ向かうバスに、別の事業部の方も乗って来られた。
よく見ると手ぶらである。
どうしたのか聞くと、今日出張されてくる方を迎えに行くのだという。
なんと、今日から・・・(@_@;)
確かに出張先は休みは1月1日だけだからねぇ〜
さらに話をすると、その方は4日に帰国されるらしい。
恐ろしい。休みなしだ。

さてさて、とりあえず年賀状の準備しなきゃ^^;