決断!

相変わらず休みは日が経つのが早い。
でもよくよく考えてみたら、例年は9日間も
休みがあったのに今年は8日間。
さらに年末に上海から帰国するのに1日使ったし、
明日も移動日となるから1日の損。
と言うことは、実質6日しか無かったことになる。
まあ、いいや。

さっき荷造りをしたが、ここ最近で一番重さが軽い。
多分20キロもないだろう。
さらに中身の量も少なくて、ごそごそなので、
パッチの枚数を2枚から3枚に増やした。(笑)

しかし今回の出張も中身に厳しいものがある。
何か問題があったら躊躇せずにラインを止めるぞ!
そう、決断が大事だ!

では皆さん、お元気で。
21日には帰国の予定なので、新年会を開催して下さいな。