行ってきまーす

ほんま、A課長にはムカつくわい。
今になって急に関わってくんなっつうの。
どーでもいいような事にしか、よおつっこまんくせに。
じゅうべえさんの気持ちがよぉ〜く分かったわ。(笑)

また、出張を明日に控え、早めに帰りたい所だったが、
おそおそになってから「ご三人衆」が部長に捕まってしまったので
私まで帰宅のタイミングを逃してしまった。
しばらく待っていたが、一向に終わる気配なし。
仕方なく横から「お先に失礼します」と言ったら
今度はこっちに鉾先が・・・
まあ、言われた内容は予期していたものなので、うんうんと
頷いておいた。

その後、帰宅して、夕ご飯→荷造り→お風呂。
今の時間は深夜0時。

さてと、寝るとするか。

皆さん、風邪を引いて熱を出し、熱さまシートのお世話になんか
なっちゃだめですよ。(笑)

でわでわ!