老猫

イラクが荒れてるねぇ〜

昨日も米兵8人が死亡。
米英が組織している「暫定占領当局」のブレマーというバカは、
「サドル指揮下のグループは無法者だ。我々はこれを許容しない」と
強く非難したらしい。
どっちが無法者やねん。

よ〜く考えよぉ〜

さて、内緒で北朝鮮に行って北朝鮮政府高官と接触した、山崎と平沢って言う
自民党のおやじだが、小泉は行ったのは新聞で知ったと説明していたのに
山?アが大連から小泉に電話していたことが判明。
さて、どう出る。

ところで、最近、猫がほしくなってきた。
子猫も、それなりにかわいいけど、老猫も、それはそれでかわいい。
って言うか、癒される感じがするんだもんなぁ〜
まあ、それだけだけどね。