お忘れ!

アメリカは一つ大事なことを忘れているようだ。

イスラム。それは、「目には目を、歯には歯を」の国だということを・・・

今月に入って、イラク人の死亡者が既に600人を超えている。
この状況を本当に分かっているのか。
米兵4人が殺害されて吊るし上げられたらしい。
これこそ、まさに自業自得。
いい気味だとか当たり前だとか思っているのは私だけか?
今日も自衛隊が駐留するサマワで、外国軍の駐留に反対するデモが
あったらしい。内容は、「オランダ軍と自衛隊に告ぐ。占領軍の
犯罪行為は市民への敵対行為だ」などと書いたビラを配りながら
市内を行進したみたいだ。にも係わらず、政府からこの件についての
コメントの発表もなし。

まさしく、ベトナム化しているわな。