有罪だ!

←ここにカレンダーがついたおかげで、サボった日が一目瞭然だな。
 
 
ここ最近ネットを騒がせていた新種のウイルス「サッサー」を
作った男が逮捕された模様。
どうやらドイツ人の18歳の男みたいだ。
 
さて、イラク人虐待問題。
虐待している写真を公表されたアメリカ軍の女性兵士の
家族が記者会見を開いた。
それによると、彼女はあんなことをする人ではないと釈明。
あんなこととは、裸にしたイラク兵の急所を指で指していたり、
首に縄を付けて犬のように扱っているもの。
これらは上司から命令されてやらされたらしいが、
写真を見る限りでは、顔は明らかに楽しそうに笑っている。
<b>有罪</b>まちがいなし!
 
 
虐待の写真は↓ここ!!!
<a href=http://www.albasrah.net/images/iraqi-pow/iraqi-pow1.htm>http://www.albasrah.net/images/iraqi-pow/iraqi-pow1.htm>
 
 
アメリカの無差別攻撃により犠牲になった子供。
あなたは、↓この写真を見てどう思われますか?
<a href=
http://www.albasrah.net/images/war_crimes/pages/1_147151_1_6_jpg.htm>http://www.albasrah.net/images/war_crimes/pages/1_147151_1_6_jpg.htm>