(◎o◎)! 何の処分も・・・

私はホームページ作成には「FRONT PAGE」って言うソフトを使っていた。
でも今のパソコンには入っていない。これは、IE5あたりまでの付属品。
今のパソコンでは、WORDで作れるからだ。
しかし、昨日WORDで更新したら、最悪だった。
色々ゴミが付いてしまうのだ。ごみ?
どのホームページでもいいから、画面を右クリックして「ソースの表示」って
のをしてみてほしい。すると、メモ帳が開きプログラムみたいなのが現れるはず。
ここに余分なのが自動的に書きこまれるのだ。
 
 
さて、虚塵のローズっていうアメリカ生まれのバカが、無免許運転で逮捕された!
どうやら持っていた国際免許が日本でも通用すると勘違いしていたらしい。
読捨球団は口頭で注意しただけで何の処分も科さない予定だとのこと。  
あきれたねぇ〜
無免許なのに、何の処分も科さないんだとよ。何も・・・
 


そうそう、昨日の↓天竜川事件。
救出等の費用は約100万円で、どうやら主催者側に請求するらしい、(笑)