ツワモノ

朝8時に病院に到着。診察券入れが開始されるのが8時15分。
既に10人ほど並んでいたが、まあまあのスタート。
 
あとは、予約の人がどれだけいるかが勝負。

・・・待つ

・・・待つ

・・・待つ

すると、わらわらと湧き出てくるお年寄り。
台風なのに、暇なのか知らんが、ツワモノだわ。
血液検査もされて、結局病院を出たのが1時。

まあ、大事はなかったけどね。
とりあえず薬だとさ。

そうそう、前の診察の続きだから健康保険証は不要だと
思って持って行かなかったが、月が替わると必要らしい。
次回持参したら返金してくれるらしいが、、出費は約2万3千円。
確かサラリーマンは3割負担?だったっけ。
と言う事は、約7千円の負担か。

(・-・).。oO{ 高っ!