度が過ぎる!

オリンピックの続き。
 
バレーボールで、日本が負けていて、どう考えても形勢逆転は
不可能なのに、アナウンサーは「さあ、これからです!」だと。
 
水泳。例えば200mの競技で100m時点で負けている時、
よく聞くアナウンサーのフレーズ。
「この選手は後半に強いんですよ」
しかし、後半に逆転どころか、追い上げさえも・・・

度が過ぎる・・・(*_*;
 
 
今日の野球のアナウンサーは良かった。
余計なことはしゃべらなかったからな。
普段は、ガチャガチャとやかましい読捨テレビなどの
2線級のしゃべりばかり聞かされているから新鮮だった。
 
 
アジア以外でのオリンピックは時差の関係で深夜とか早朝。
今回のギリシャは、確か8時間。(夏時間で7時間だったかもっ?)
早く終わってもらわなければ睡眠不足になる罠wanaワナ(笑)